- BLOG(ブログ)

ドルキンクエストって何?

dlekin01.jpg

そう、ドルキンクエスト(THE DLEKIN QUEST)とは、AmazonのKindle Paper Whiteで動作するゲーム。

高解像度e-inkディスプレイで本格ダンジョンRPGをプレイ。
Kindleの使い方を間違っている。無駄に凝ったグラフィック。

今、興奮と感動の冒険が幕を開ける―。

操作はシンプルだ。

dlekin02.jpg

あなたは移動ボタンをタップし、この不気味で閉ざされたダンジョンを自由に探索できるのだ。 言い方を変えれば、移動ボタン以外は使用しない。

ダンジョンの探索中には邪悪なモンスターと出くわす事もあるだろう。

dlekin03.jpg

だが恐れることは無い。オートバトルによって、決着は一瞬でつくだろう。

しかし手ごわいモンスターによって、深い傷を負ってしまうかもしれない。

視界が暗くなってきたら注意が必要だ。
そんな時は息を殺し、慎重にダンジョンを探索していれば自然と体力は回復する。

dlekin04.jpg

暗く入り組んだダンジョンの探索中には思わぬアイテムを手にいれる事もある。

モンスターとの戦闘を有利に進めるアイテムや体力を回復するアイテムがあるかもだ。

dlekin05.jpg

ダンジョンの探索を進めるうち、あなたは気付くだろう。
このダンジョンに隠された巨大なドラゴンの秘密。そして古より続くドラゴンスレイヤーの存在を。

TRIPOD DESIGNが全てのKindle Paper Whiteユーザーへ贈る

THE DLEKIN QUEST

今、興奮と感動の冒険が幕を開ける―。

dlekin06.jpg

PAGE TOP ↑