- BLOG(ブログ)

制作事例などを その2

前回に続いて、制作事例をお届けします。
今回は『からあげ幸力』様のキャラクターデザインです。
鶏肉消費量日本一の大分県に新たに登場した、期待のからあげ屋さんです。
日本一の鶏肉消費量を誇るという事は、それだけ大分県内には無数のからあげ店が存在するという事になります。
そんな無数のからあげ店のなかで後発としてインパクトのあるキャラクターを!と、
誕生したのが

koriki_cara.jpg

・・・なかなか愛嬌のあるキャラクターだと思いませんか?

肝心のからあげですが、厳選した若鶏を使用し、秘伝のたれに漬け込んだからあげは、濃厚且つジューシー。

冷めてもおいしいと公言するとおり、次の日食べてもウマい!
幸力のからあげとともに、皆さんに愛されるキャラクターになるよう願っています。

※この記事は3月23日に一部変更いたしました。

PAGE TOP ↑